SSブログ

CM白髪染めシャンプー 簡単に染められます

白髪がいっぱい目立って来た!
白髪染が面倒~毛が痛んでしまうし、頭皮が弱いから痒くなるし
髪の毛にキレイに毛染めを塗るのが大変~など、
白髪染めをしなくちゃいけないとなると
もう大変で一仕事な状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]


利尻白髪用シャンプー.JPG

それがシャンプーで白髪染めが出来ると聞いて
使ってみたい~っと思いました。

使い方はと言えば、
いつものシャンプーを、このシャンプーに変えるだけ[exclamation]

無添加なので髪や頭皮に優しいのです。

毛染めの特有のにおいの様なつんと臭いが無く
臭わないのがとても嬉しいです~

利尻 白髪染めシャンプーでは、
天然利尻昆布エキスのなど27種類の植物エキスを配合で、
ミナラルで髪や頭皮にうるおいを与えて健やかで、
アルギン酸で優れた保湿力があって、
フコイダンのぬめりで高い保水力とみずみずしさがあります。

他に、オランダカラシ・オタネニンジン・セイヨウキズタ
・ローズマリー・ローマカミツレ・アル二か花 などなど・・
安心なシャンプーですね~

利尻カラーシャンプー.JPG

利尻 白髪染めシャンプーを
使い続ける程に染まって行くので、
使い続ける事で白髪が気にならなくなって来る感じです~

色合いはダークブラウンブラックライトブラウンの3色。

「シャンプーで白髪染め」本当に、この簡単さ、すごいですよね~
とっても楽に染まって行き、本当に嬉しいです~[るんるん]




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。