SSブログ

シャンプーしながらヘアカラー 利尻白髪染めシャンプー

ヘアカラーしたのに だんだんまた 白髪が出て来て 度々の毛染めは面倒~
っと、思っている方はとても多いと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、髪の毛の白髪で 見た目の印象がすごく変わるので
きちんと白髪染めしたいと思うのですよね~・・・

そんな時、とても良さそうな商品を発見しました~

利尻白髪染めシャンプー.JPG

洗いながら染まってる~洗う・染める”を1度に叶える白髪染めの
利尻 白髪染めカラーシャンプー

内容量は200mlサイズ
カラーは、 ライトブラウン ・ ダークブラウン ・ ブラックがあります。

使い方はとても簡単で、濡れた手に利尻 白髪染めシャンプーを
適量を出して泡出して洗い流すだけ。

利尻白髪用シャンプー.JPG

一般的な白髪染めは、髪の傷みやぱさつきがありますが、 
利尻 白髪染めシャンプーは天然成分でしっとりサラサラの髪になります。

無添加で髪や頭皮の事を考えた成分を配合なので
利尻 白髪染めシャンプーは頭皮の弱さが気になる方に安心です。

2液タイプの染毛剤や、酸化染剤が苦手な方や毛染めの手間が面倒と思う方は
利尻 白髪染めシャンプーはシャンプーするだけなのです。

「洗う」「染める」を1度に叶えるので
いつものシャンプーを「利尻カラーシャンプー」に替えて
白髪が徐々に染まって行くので簡単なのです。

こんなに簡単に出来るなら、白髪染めも億劫になりませんよね[るんるん]



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。